マセラティ高級SUVレヴァンテの日本価格は?


※画像はマセラティ ギブリ

マセラティの高級SUVである「レヴァンテ」が、ついに日本でお披露目されました。

気になる価格は、1080万円からと意外にリーズナブル!?

いや、高いですよ、1000万円超えですからね。

でも、レクサスLX570より安いというのは意外でした。

セレブ御用達のお上品な高級車マセラティの最新SUVがレクサスより安いんですよ!

ボディサイズも、5003mm×1968mm×1679mmという堂々たるもの。

そして、モデル末期のランクル200をベースとしたレクサスLX570とは比較にならないほど流麗なデザイン!

さらに、ベースグレードでも3リッターツインターボで350馬力を発揮する走行性能!

インテリアはややシンプルながら、これでもかといういやらしい高級感(?)のレクサスLX570とは違い(笑)、すご~く上品な感じ。

あとは実際に乗ってみてどうかですね~。

この価格だったら、ボルボXC90と迷ってしまいそうですが、ブランド力で考えたらマセラティのほうが圧倒的に魅力的ですね。

2017年春にはディーゼルターボも追加されるそうで、ランニングコストや強大なトルクなども魅力になりそうです。

SUVの人気が高まってからもうずいぶん経つ気がしますが、最近になってやっと魅力的なSUVがたくさん出てきたなぁという印象です。

憧れのマセラティの、しかも大型の高級SUVがレクサスLX570より安い1000万円ちょっとの価格で買えるとなると、これはめっちゃ人気出ちゃうんじゃないですか!?




マセラティ レヴァンテの画像はこちらで。
マセラティ初のSUV「レヴァンテ」日本上陸。ディーゼルは来春導入予定

Share