メルセデスベンツ新型Cクラスクーペ発売されたけど

メルセデスベンツの新型Cクラスクーペが発売されました。

でも、何の感動もないですね(^-^;

だって、最初からこういうデザインになるってわかってるんですもん。

Cクラスの顔にSクラスクーペのお尻つければ、ハイ!完成!

しかも、SUVのGLEクーペまで同じお尻ですからね。

GLEクーペなんてX6の後出しなのに全然魅力感じないし。

最近のベンツのクーペのお尻ってかっこいいですか?

よく言えば綺麗なんでしょうけど、すごく弱々しいというか、まったく迫力がないですよね。

BMWやアウディのクーペはかっこいいのに。

BMWやアウディのクーペは、利便性を多少犠牲にしてもリヤスタイルのかっこよさのために選びたいと思えますが、ベンツのクーペはそういう気が起きないです。

Cクラスクーペ買わなくても、CLAクラスでいいじゃんって思っちゃいます(サイズの違いや駆動方式の違いは置いといて、デザインだけの話)。

むしろCLAシューティングブレークのほうがかっこいいんじゃ!?

しかも、価格がめちゃくちゃ上がって、セダンより120万円も高い!

これじゃあ、後で登場するカブリオレはいくらになるんですか!!

確かにインテリアの質感の高さはCLAとは比べ物にならないですけど…

クーペってデザインが命ですから、もっと見ただけでハッとするような車にして欲しいものです。



Share