ランボルギーニアヴェンタドールの仮予約があなたにもできる!

車好きなら誰もが一度は乗ってみたいと思うランボルギーニ。

そのランボルギーニの中でももっとも高級なのが、アヴェンタドールロードスターです。

約5000万円からという価格は誰にでも買えるものではありませんが、そんなランボルギーニアヴェンタドールロードスターを購入する気分だけなら味わうことができます!

それが、こちら。

http://7okudream.jp/

なんと、ドリームジャンボ7億円が当選することを前提に、ランボルギーニを仮予約しちゃえるんです!

なんか、ドキドキワクワクしちゃいますよね!

「え、でも当選しなかったらどうなるの!?」

と心配になったあなた。

大丈夫です(笑)

注意書きに

「※ドリームジャンボ(第694回全国自治宝くじ)1等・前後賞合わせて7億円に当せんすることが購入の条件となります。当せんした上で購入意思のある方は、7億ドリームカタログ事務局までご連絡ください。」

とあります。

要するに、当選した気になって夢を見ちゃってくださいねという話です(笑)

実際に当たったら、購入するもよし購入しないもよし、まあ、ジョークのようなもんです。

でも、憧れのランボルギーニの「仮予約」ボタンを押すドキドキ感は、ちょっとだけ嬉しいかも(笑)

ちなみに自分はドリームジャンボ買ってないので、仮予約は仮予約のまま終わります(笑)



Share