レンジローバーヴェラールがかっこいい!


※写真はレンジローバースポーツ

ランドローバーが発表した最新高級SUVの「レンジローバーヴェラール」がかっこよすぎます!

レンジローバーイヴォークとレンジローバースポーツの間に位置するというミドルサイズのSUVですが、何から何までかっこよすぎ!

外観は、よく見るとドアノブがない!

なんと、ドアロックを解除するとドアノブが電動で出てくるんですよ!

かっこよすぎ!

これ、コンセプトカーではよく見かけますが、まさか市販車でやっちゃうとは。

ドアノブが故障したらどうやってディーラーまで持っていくんだ!という話は置いといて、これは乗せた人100%驚くでしょう。

もし故障したら、電動テールゲートを開けて乗り込めばいいんです!

デザインそのものもかっこよくて、ピラーとルーフをブラックにした2トーンボディは、シャープなボディラインをさらに際立たせています。

他のもっさりしたSUVとはレベルの違うかっこよさです。

インテリアもすごくて、メーター、ナビ、センターコンソールと、すべて液晶表示になっていて、エンジンOFF時はセンターコンソールまでボタンやダイヤルがほとんどなくツヤツヤ真っ黒のかっこよさ!

しかも、ステアリングスイッチまでタッチパネル!

イヴォークでも高級感あると思ってましたけど、もう次元が違います。

とにかくかっこよすぎ!

価格は700万円台くらいから用意されそうなんで、普通のサラリーマンでも買えない価格じゃない!

レンジローバーヴェラールに乗ってたらモテること間違いなしです(笑)

いやあ、スポーティな高級SUVの大本命きましたね!

日本発売が待ち遠しいです!



Share